人気ブログランキング | 話題のタグを見る

illustrator 戸塚恵子 の 仕事と暮し


by kei-t2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nikkei Plus 1 ~vol.3~ salade

7th Jun 2008 「日経Plus 1」 今週土曜日 発刊に描いてます。
     今回で3回目となります。テーマはサラダ♪
Nikkei Plus 1  ~vol.3~  salade_f0130614_15362347.gif




ひとくちに「サラダ」といっても〜
       そこはフランス!               

  その土地々の旬の食材を使ったモノから、
  ドレッシングに加える「あるモノ」が
  郷土料理らしい独特のモノだったり・・・
  ホントたくさん種類があって奥深いです。

 



Nikkei Plus 1  ~vol.3~  salade_f0130614_0485798.jpg
   




          今回も楽しく描かせて頂いて、ラフのチェックも一発O.K!
             発刊日を待ち遠しく思っていたら・・・
          印刷にまわすギリギリの段階になってから〜
          「スペル・ミス」が発覚!!
          ワタシは「描き文字」描くのも好きで、よくイラスト内にも
          配置させるのだけど・・・まさに痛恨のミス!

          担当のN氏、大森先生、デザイナーさま
          ご迷惑をおかけしました(大反省。
         
         

            上手くいかない時ってアルもので・・・
         バイオリズムの崩れ〜とでもいうのかしら〜
         このところ仕事の段取りも予定どおりに進まない(苦。
         「仕事が無い」より全然マシ!なんだけど W    
      
         
ここ数日間、寝てないので(徹夜記録更新中!)
         ビタミンたっぷりの美味しいサラダ・・・が食べたいなぁ。

         なんか〜幻想か何かの残像が見えるような気が〜
         脳みそフラフラなのかも(苦。    
by kei-t2 | 2008-06-08 15:26 | illustrations