人気ブログランキング | 話題のタグを見る

illustrator 戸塚恵子 の 仕事と暮し


by kei-t2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cherry blossoms @ Nakameguro 2010

2nd Apr 2010
Cherry blossoms @ Nakameguro 2010_f0130614_18474222.jpg
昨日のエイプリルフール、なんかウソつかなきゃ!と
考えてみたものの〜言うタイミングをはずして・・・
0時過ぎちゃった! ダメな私(>_<)

この作品→
オランダ在住の友人が
「前の住人の忘れ物スピンドル! 今ではワタシの宝物」と言っていたので
いいなぁ〜と羨ましくなり、糸紡ぎを描いてみた。

この頃「手芸」流行ってますもんね。
糸から紡いで機織りして〜自分だけの服を作る!なんて
マニアックな人も増えてるらしい。
これまた羨ましい・・・。

Cherry blossoms @ Nakameguro 2010_f0130614_18571021.jpg


← 31th Mar の桜 @ 中目黒  

羨ましがってることが多いワタシですが
一年でこの季節・・・桜が咲いてる頃だけは、羨ましがられマス!

平日だろうが、昼間だろうが、
桜が満開になったら空かさず見に行けるからです。
そう、定時のある会社勤めじゃないからよ。
あ〜Viva! フリー♪
お給料無くて不安定な職業ですが、自分でスケジュール組める!
というトコロでは、素敵なフリー♪






Cherry blossoms @ Nakameguro 2010_f0130614_1944125.jpg






桜餅(道明寺の方が好き!)食べながら桜見て〜
「あぁ日本人でよかった〜」なんて思っちゃう(^^)
小さな幸せ。
・・・コレってTwitterレベルのコメントか?!
by kei-t2 | 2010-04-02 19:11 | News